プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
フェンリス
1体。
正当進化99

クトゥール
3体。
レベル80、1、1

アルトリウス
3体
レベル80、進化前1、進化前1

ゼロシキ
4体
レベル80、1、進化前38、進化前13

イザナギ
2体
レベル80、進化前37

ゼッターマン
3体
レベル1、進化前1、進化前1、進化前1

機王
3体
レベル80、進化前1、進化前1

アヌビス
2体
正当進化99、レベル1

グリムドア
2体
レベル80、進化前29

リヴァイア
2体
正当進化99、レベル74(100%)

まゆ
2体
正当進化99、レベル80

クロノ
1体
レベル80(100%)

ヴェルベット
3体
レベル80、1、進化前12

イデア
1体
レベル36

ル・フェイ
4体
レベル80、進化前17、進化前5、進化前1

ユーリカ
1体
レベル80(100%)

全種埋めるのは時間がかかりそうだ。




 
2037/10/30 00:58|ロードライフTB:0CM:4
最高どれくらい出るのかな。

今しがた遊びでちょっとやってみたのがこちら。
写真 2013-12-16 20 31 03 写真 2013-12-16 20 39 14

どちらもToZ使用。右がディオーネあり。
ToZのパネル消しが下手なので、うまい人がするともっと行くのかな。
6人PTで8ケタ行けたら楽しいだろうなぁ。

シュナイデルINだともっと出るかもしれませんが、
レベル18で全く育ってないorz 
2013/12/16 20:45|ロードライフTB:0CM:0

祝!   

リアルで恋人が出来たよ!
やったね!

じゃなくて(まぁホントの話なんですがw)、アップデート来ましたね!


フレンドにもう覚醒進化後のレベルカンストがいた!
能力値は・・・まぁコラボだから、と言った所でしょうか。

覚醒ポイントが5000で進化可能なのはありがたいですね!
けどどうせなら、よりオリジナルに近い形だと良かったかも。

例えば、5000ポイントで進化するのではなくて、15000ポイントで3種全てに覚醒進化可能。
そしてクエスト中に、ソウル消費でジョブチェンジが出来る!とかw

更に覚醒(ジョブチェンジ)後でも、進化前に退化?(ジョブチェンジ)して
再度ポイント溜められるなんて如何でしょうw

新キャラにも使える仕様ですよ!運営さん!


さて、私自身はまだ進めてないのでこれからじっくり進めてきます(^^)/
 
2013/12/16 20:23|ロードライフTB:0CM:1
さて、年末に向けてスッキリしましょう(^^)/

前回のちょこしろプレゼントですが、
残念ながら両想いにはなれませんでした><

@ごめんなさい!とか
@私もです!
なんてのを期待したんですがw

でも、お礼を頂いたので十分嬉しいです(^^)
バレンタインの時期だとベタなので、今やってしまいましたw


それと友絆について。
これは私個人の単なる感情ですが、
当初から快く思ってませんでした。

ゲーム内でのメール機能はありませんから、
名前でやり取りするのも分かりますが。
(現に私もやってますし)
ギルド的なものをやりたければ余所行ってやって下さい。

友絆を見るだけでその一員になっているようで不快なのです。
なので名前に入っている方は、申し訳ありませんが
フレンド解除させて頂きます。 
2013/12/15 09:29|未分類TB:0CM:8
名前を「フィリ@好きです!」に変更。

フレンドにちょこしろ、しろちょこをプレゼント。

さあ、私の愛を受け取るが良い! 
2013/12/10 23:01|ロードライフTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
