プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スタしろ   

よりしろフィーバーでスタしろが出たw
写真 2013-12-06 15 10 41

しれっと実装されてるしw
でもこれで回復に石使わなくても良くなるかも?
なんて淡い期待は・・・

写真 2013-12-06 15 16 15
脆くも崩れ去ったのでしたw
回復たったの1だなんてw

売却してスタミナ1回復。
そんな売却額もわずか1。

・・・せめて500とか1000くらいは欲しかったw

無いよりマシ、と言うより無いに等しいですな。 
2013/12/06 22:06|ロードライフTB:0CM:1
無理がある<タイトル(´Д`;)

お久しぶりです。
アキバクエストは全くやらない間にいつの間にか終わってたw

秋のキノコ狩りのおかげで、
未進化ユニットを悉く進化させることが出来ました。
覚醒用の王までは手が回りませんが(´Д`;)

進化させても育成放置なのはご愛嬌w


ヴァザール来ましたね!
でも私は空白の時代がまだ未踏なので行けませんw
期間限定クエストでなければ焦る必要もないですしね。
ファウストパで使えるキャラなら急いで取りに行く、かも。

ところでヴァザールって腕と脚が離れてますけど、
これってパワプロ
いえ、なんでもありません。

で、攻略情報。
別でWiki立ち上げてるので、そこを利用しました。
今の所、完全私個人の運営なので、充実度は私のやる気に左右されますw
リンクを貼りましたので、そちらからご覧ください。

ドロップクエストも配信されたものを網羅していくつもりだったのですが、
毎日更新はキツイw

でも、デラよりクエMAPは利用価値があると思うんだ!

エクセルをオンラインで共有&編集できたら、
Wiki編集も楽になるんだけどなぁ(´・ω・`)
 
2013/11/23 15:21|ロードライフTB:0CM:0
写真 2013-11-17 9 33 46
2体目GET☆

2回ドロップしたわけではありませんw
最初はガチャなので。

1体目は攻撃全振りなので、2体目は生命全振りかなぁ。

そしてさり気なくヴェルベットとル・フェイの覚醒ポイントもコツコツ貯めているw 
2013/11/17 15:56|ロードライフTB:0CM:0
私(ファウスト)の手にかかればこの通りなのだよ!
写真 2013-11-12 22 54 27

毎ターン攻撃を繰り出すボスであっても、ASなら怖くない!
そして相手は火属性。
ファウスト砲が更に効く!!

SSの構成で、ファウスト砲1発で3/4近く削れます。
パーティーにヴェルベットすら必要なかったw

これで猪鹿蝶と番人Getとなりました。
後はまったりと上より集めでもしますかね。

圧倒的によりしろ&進化ポイントが足りないorz
お金はカンスト並にあるのに(´Д`;) 
2013/11/12 23:00|ロードライフTB:0CM:2

猪鹿蝶   

なんで猪鹿蝶なんですかね?
天空のドロップクエスト名。

猪。
写真 2013-11-09 9 16 15

鹿。
写真 2013-11-07 22 48 18


蝶。
写真 2013-11-08 22 13 57

そしてシェルクスも落ちた!
写真 2013-11-09 12 22 20

石もそんなに使わなかったので御の字ですね。 
2013/11/09 13:26|ロードライフTB:0CM:4

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
