プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あいふぉんけーすをてにいれたぞ!
写真 13-09-30 21 14 12 (450x600)
か、かわぇぇ・・・

ロードラと全然関係なくてごめんなさいw

嬉しくてついw

ロードラは次回アプデで5s対応されるみたいですね。
これでメイン機でも遊べる!

 
2013/10/01 20:44|未分類TB:0CM:3

\(^o^)/   

iPhone5sに変えたぞ!
4sからの機種変なので見栄えも良くなるはず!


・・・ログイン最初のお知らせ画面が閉じられないので
先に進めない(´Д`;)


タスク切る
再起動
再インストール

全てダメでした。
直ぐに運営にメールしたけど、対処されるまでどれくらいかかるやら。

サブ機で代替も出来ないので諦めるしかないですw

暫く皆さんさようならです!
何人フレ切られるんだろう(/_;) 
2013/09/20 21:12|未分類TB:0CM:3
写真 13-09-08 15 47 27 (400x600)
とうとう立ったよ!
最後のステージがエスカレーターで楽過ぎw
育成・覚醒効率は悪くても1分かからず終わるのが楽でいいw

亜人はどうしても好きになれないので
ロボとか魚人をスルーしてエウレカ回してました。
その甲斐あって112になったよ!

私のフレンドにいらっしゃる人が、
同じくフレンドさんを紹介してる記事がありました。
なまあそび ロードラ1周年特別企画 プレイヤーインタビュー第1回 「超やり込みプレイヤー:でもねは」

でもねはさんとフレンドになったのは、まだでもねはさんが100ちょいだった頃でしたねぇ。
100オーバーなのに一日でランク10上がってたり、我が目を疑ったものですw
しかし所持キャラも凄まじいw

私は今のペースだと、年内に145行けるかどうかですかね。
その頃にはレベルキャップも解放されてるかもしれませんがw

フレンドにもう二方、145ランクの方がいらっしゃるので、
きっとそちらが有名なロードラーなのかな。

最近はスレも見てないし、Twitterもやってないのでその辺の事情は良く分からないw
 
2013/09/08 18:00|未分類TB:0CM:5
皆さんお久しぶりです。

盆前は色々忙しくてロクに遊べていませんでした。
(一応ログインはしてますけど、消費の大きいクエストでスタミナ消化するだけでした。)
ドロップで気を揉まなくていい分、精神衛生上は宜しかったりするw
物欲センサーが働いていないせいか、ムイは3回目くらいで手に入れました。


盆中は友人と会ったり自然散策したり。
とある森林公園でパチリ。
写真 13-08-17 10 44 12 (600x450)

写真 13-08-17 13 50 15 (600x450)

ロードラと関係ないじゃん!
というツッコミが聞こえてきそうですが、実は関係あります。

心身ともにリフレッシュして、1回きりのレアガチャを引いたら・・・>タイトル
写真 13-08-17 12 42 21 (400x600)

ファウストが出た!
槍・弓・杖パがこれで組めることに!

本当はジオースを狙っていて、ゲットしたら
「英会話のジオース」なんてネタやろうと思っていたのは内緒。


 
2013/08/17 15:14|未分類TB:0CM:2
おめでとう!『ロードラ』100万ダウンロード突破!記念の豪華イベント開催!

iPhoneで配信された当初から続けている身としては
なかなか感慨深いものがありますねぇ。

イベント各種も気になりますが、
よりしろ系が手に入るのはかなり大きいと思います。

・よりすます
・よりのこ
・おにしろ

は、期間限定イベントのため現時点では入手不可です。
イベント開催時に始めている人でなければ図鑑が埋まりませんから、
図鑑埋めしている方には嬉しいのではないでしょうか。

私のように図鑑が消えた人にとってもありがたい救済(?)措置ですね。

イベント内容のSSにはありませんが、
チョコよりとしろちょこが出るかどうかも気になりますね。

 
2013/04/24 19:23|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
