プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

教訓。   

集う魂は実は全然集っていない。
写真 13-06-15 11 23 02 (400x600)

スタミナ半減のエウレカの方がはるかに有益です。

今日一日回して一つも落ちないってねぇ。。。


>フレンドさん
こちらこそありがとうございます!

他サイトと差別化を図るにはこれだ!というのはあるんですが、
それは攻略でもないし、趣旨も変わるし、時間も取れないしで
ロードライフがメインになってますが、どうぞよろしくお願いします。
 
2013/06/15 23:27|ロードライフTB:0CM:2
拝見させて頂いてます

次のアプデでテンプレが変わりそうですよね。

周りでやってる人がいないので、黙々って感じですが、楽しんでやってます(。・ω・。)

王将シリーズ大分揃ってきてますが、テンプレは組めない状況で、もどかしさがありますが、他のゲームに比べるとはるかに楽しいです

またお邪魔いたしますー(。・ω・。) 
まくま #-|2013/06/17(月) 16:28 [ 編集 ]

明日メンテですね!
アプデが来ると良いのですが。。。

バランスブレーカーがいないのがロードラの良い点だと思ってます。
マチルダは利便性に長けているのであって、ブレーカーではないですし。

パーティーが固定化されないように制作サイドも気を遣っているようですし、
自分の好きなキャラで回せるのがいいです!

既出キャラはスキルが強化される程度でしょうから、
大勢が変わることはないと思いますが、
新キャラのスキルと使い勝手次第で楽しむ幅が増えるのは良い事です!

例え自分がガチャで引けなくても、フレンド枠で組めれば良いのですw!! 
フィリ #-|2013/06/17(月) 18:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/99-476c651c

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
