プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
直送と闇をひたすら回してレベル上げに勤しむと、
どうしても単純作業と言うか、ルーチンワークで飽きが来ます。

闇の場合はアストラル必須なので、ある程度パーティーが固定されてしまいますが、
直送なら、シャッフル持ちさえ入れれば、あとは自由に組んでも攻略できます。

エンゼリカを2ndにして、モーションを楽しんだり・・・
写真 13-06-03 22 01 15 (400x600)

依り代リーダーにして弾んでる(浮いてる?)のを楽しんだり・・・

ヤマトをいれたらライフが凄いことに!
ヤマトの持ってる刀もカッコよかったりする。
写真 13-06-03 23 12 20 (400x600)

レベル1のユニットや、☆1や☆2ユニットを敢えて入れて、
「お前は私が守る!」なんて中二病設定で楽しむのもアリかもw


おまけ。
テンションが上がる!
写真 13-06-04 6 43 22 (400x600)
 
2013/06/04 22:30|ロードライフTB:0CM:4
いつも見てます!頑張って下さい! 
#-|2013/06/05(水) 01:57 [ 編集 ]

ありがとうございます~

中々ネタがなくて更新間隔が空いてしまって申し訳ないです。
明日のメンテに期待ですかねぇ。 
フィリ #-|2013/06/06(木) 20:55 [ 編集 ]



お久しぶりです!

すみません、最近
ロードラ初の「飽き」が襲ってきました。

持ってる神王将がカンストしたのもありますが、
洞窟が長くてすることが…
ガチャを回そうにも10個程しか石がないので 笑

アップデートに期待したいところですが
やる気が戻るかわかりません(・_・)

フレンドは切ってもらって構いません(‥)

 
りんご #-|2013/06/07(金) 14:27 [ 編集 ]

最近INされていないなぁと思ってましたw
飽きは仕方ないですよね。
私も大分ダレてますからw

フレ枠は最近拡張してまだ空きに余裕があるので、
暫くは登録しておきますw 
フィリ #-|2013/06/08(土) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/95-8fb6a080

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
