プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

キター!   

写真 13-05-26 10 56 32 (400x600)
依り代ちゃんゲットー
2回目の挑戦でドロップしました。
生命よりしろが5つストックしていたので全部合成しちゃいました。

あとは弓βですねぇ。
マチルダがフレンド頼りなので、回数回せないのが辛い所です。
 
2013/05/26 11:56|ロードライフTB:0CM:2
おめでとうございます
僕も同じくフレ頼みでマチフレ欲しさに初めてフレンド枠拡張しました
二世代神王将+マチルダ激アップの時回せば良かった… 
#-|2013/05/26(日) 13:42 [ 編集 ]

ありがとうございます。
フレ枠93で止めてます。理由は特にないんですが。

私の場合はリーダーユニットで選ぶことはあまりしないで、
名前が面白かったり可愛かったりすると承認してますw

私は世界神のディオーネが唯一神なので大切にしてますw 
フィリ #-|2013/05/26(日) 16:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/89-61e067c8

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
