プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

キター!   

とうとう来ましたゼロシキさん!
写真 13-05-19 11 15 06 (400x600)

これで祖竜ドロップはコンプリート!
でもスタミナ半減だからランク上げのために足繁く通っていたら・・・
写真 13-05-19 11 06 15 (400x600)
ぇ・・・
なんで二連続で落ちるの・・・

倉庫の空き枠に余裕が無いけど、
進化ポイントとしては活用できるから良しとするかなぁ。
写真 13-05-19 11 15 41 (400x600)
 
2013/05/19 13:30|ロードライフTB:0CM:2
こんにちは、いつも拝見しております。
ゼロシキ泥おめでとうございます!
自分も日曜書アップでかれこれ3ヶ月祖を周ってますが今日初めて王泥しました。
でも唯一持っているまゆ…
と思えば20周で王8体落ちた人もいるし、、、

まだまだ周回がんばります! 
しゃろ #-|2013/05/19(日) 17:41 [ 編集 ]

ありがとうございます!

祖竜回しのおかげでランクが結構上がりました。
総スタミナ的にも、12時間放置しても大丈夫w

まゆは私も初めてのドロップ王でしたねぇ。
祖竜のいいところは、期間限定じゃないので
いつでも回せる点ですね。

書アップが果たしてボスにも反映されているのか
確証はないですが、頑張りましょう! 
フィリ #-|2013/05/20(月) 19:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/85-9138192b

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
