プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
クエスト最終確認画面でユニットをタップしたら、
出撃ユニットを変更したり、ユニット詳細を見られたりするんですね。
写真 13-05-18 10 07 45 (400x600)
地味に便利かも。
知らない人は案外いるのかな。


曜日クエストのチャレンジは全く興味ないのでスルー。
なので最近は祖竜狩りばかりしてます。
ランクがどんどんあがるー!
でもゼロシキ出ないんですよね…
王はあとゼロシキとイデアでコンプなんですが。

そして溜まるまゆ・・・
写真 13-05-18 10 26 43 (400x600)

 
2013/05/18 10:40|ロードライフTB:0CM:2
前回のアップデートで
変更されました(^^)

いちいちユニット編成まで行くの
面倒でしたもんね 笑 
りんご #-|2013/05/19(日) 12:42 [ 編集 ]

なんですとー!
やっぱり知らなかったのは私だけでしたか・・・orz
凄い発見だと思ったのにw

パーティー編成が面倒だから
複数登録できればいいんですけどね。 
フィリ #-|2013/05/19(日) 13:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/84-a408b7b8

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
