プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
微妙に位置を変えてくるからデータまとめる側としては
とてつもなく厄介です・・・。

一応、超金脈のマップは完成・・・でいいかな。
上下ループでよく混乱するので、ループ用に同じマップを張り付けてみました。
ゲーム上で縦軸の座標が分かれば一番楽なんですけどねぇ。

今日のゲリラでは超悪3体取れたので良しとしますか。
通常エリアの☆3チャレンジ目標も一通りクリア出来たので
あとは進化素材として使うか・・・
ラムリア以降の☆3限定だと相当キツイ気がするし。
☆4限定になったとしたら、和名等のレベル上限45より80ユニットのが有利だなぁ。
そう考えるとユニット限定は☆3までに留まりそう。

いずれ剣パ、槍パ、弓パ、杖パ限定目標が出てくる気がしてならない。
槍と杖がハードル高そうね。
一撃死のスリルを味わうか、攻略にひたすら時間のかかるエリア。
んー、ナタルとマクスウェルが必須になるかぁ。
運営がどう調整するか見ものですね。
 
2013/04/28 14:04|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/77-f4fa4e20

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
