プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

GW!   

王ドロップエリアは一日限定だからあまり載せる価値はないかなぁ。
上級は☆3ユニットが手に入るのが嬉しいかも。
ノーマルエリアのチャレンジ目標条件の☆3ユニットが全くいないのでw

よりしろガチャで既出のよりしろが出たおかげで、
図鑑が少し埋まりました。
ちょこしろだけは埋まりませんが・・・orz

進化素材も沢山手に入ったので一気に進化させました。
・ブリュンヒルデ
・ザイフリート
・ユーリカ  の3体。
写真 13-04-27 9 44 59 (400x600)
写真 13-04-27 9 45 02 (400x600)
写真 13-04-27 9 45 09 (400x600)

あとは騎士王とマクスウェルが残ってます。
イベント期間中に進化できるかなぁ。
また、主人公進化用によりのぼり4体は確保しておきたいところ。

 
2013/04/27 09:57|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/75-a1b31516

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
