プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

弓パ   

数日前のものになりますが。

コロナとは分かっていても、この結果には興奮しますw
uc45ET1z0KdgyuCWehCpnqehqEr4efblGxLOBbaWe1o (400x600)

なぜに今更コロナ?かというと、進化素材が無いためですorz
手に入れたコロナを適当に上げて、あまぎ進化の素材に。
そしてあまぎも一気に80に。
この間、わずか一日。

70神将王は進化前の方が必要経験値多いという逆転現象がw
にしても、レベル上げが楽過ぎですねw

そして、早速カンストさせたあまぎとフレ枠にマチルダを連れて神竜へ。
ソウル99クリアも簡単にできます。
廻るは・・・時間がかかって面倒なのでやりませんw
0qRiVeSMp82Lec4uAbgfXd9mCs0gvA5UkY5YHmo2M24 (400x600)
 
2013/04/21 09:46|ロードライフTB:0CM:2
いつもお世話になってます~。
私も髪飾り重そうな三人?娘?で露骨なマチルダ姉さん待ちです。
廻るが面倒で神竜の方を回してる甘えん坊さんは私だけじゃなかった! 
#-|2013/04/23(火) 23:16 [ 編集 ]

> いつもお世話になってます~。
> 私も髪飾り重そうな三人?娘?で露骨なマチルダ姉さん待ちです。
> 廻るが面倒で神竜の方を回してる甘えん坊さんは私だけじゃなかった!

コメントありがとうございます!

マチルダいいですよね。
フレンドのマチルダにはとてもお世話になってます。
自分でも欲しいけど、ディオーネ一体のために一万つぎ込んだ過去があるので、
もう怖くてガチャはできない・・・

神竜は最初はびくびくしながら進んだのに、今では自分の決まったルートもあって
サクサクすすめてしまうから不思議なものです。 
フィリ #-|2013/04/24(水) 19:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/71-29c6d065

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
