プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
水の時代の主
ボス:清濁
金スラ:清濁
2歩前、100%出現?
1歩前、100%出現?

失われる白き景色
ボス:清濁、クトゥール
金スラ:水より

凍れる雪原
ボス:ヴェルヴェット
金スラ:水より、ウルスラ?

眠れる氷山
ボス:
金スラ:水より

獄流への門ボス:水より
金スラ:水より



以下、雑感。

水の時代もリヴァは必須。
むしろボスだけでなく、道中のザコ敵にもミューテッド使いたいくらい。

ヤドカリのような元から硬い敵だけでなく、
狼などの従来からいるモンスターも硬くなってます。

特に大ヤドカリは絶望的に硬い…
ボス並に削れない。

最終ステージの水の時代の主のボス。
攻撃ターンは4ですが、攻撃力がかなり大きいです。
ライフが46000あって一撃死しました…orz
クトゥールも必須かも。

クリアに有用なユニット
①ナタル
毎回被弾するので、カウンターはかなり重宝します。
問題はHPの確保か。

②ゼッターマン
火槍で弱点突くよりも、鉄壁の防御確率上げた方が
HP的にもライフ的にもかなり安定する気がします。

回復ユニットは論外。(必要不可欠という意味で)
 
2013/03/27 20:50|イベントエリアTB:0CM:2
水の時代もまとめにいれてあげて下さい! 
#-|2013/03/31(日) 02:40 [ 編集 ]

> 水の時代もまとめにいれてあげて下さい!
ご指摘ありがとう御座いますー。
まとめに追加しました! 
フィリ #-|2013/03/31(日) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/60-c3bbc543

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
