プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて、先日ユニット図鑑のリセットについて記事に書きましたが、
その続報です。



回答を頂きましたので、その内容を紹介させて頂きます。

①アプリの再起動を行う
②一度端末を再起動し、その後アプリを起動
(※可能であればWi-Fi接続で試みる。)

これで改善する場合があるそうです。
しかしながら、私は改善出来ませんでしたので、改めて報告させて頂きました。

また回答頂き次第、こちらでお知らせしたいと思います。



私のロードラ環境として、
iPhone4S、iOS 5.1.1 であるため、端末が古いことも原因に挙げられるかもしれませんね。

OSに関しては、少々ロードラから離れてしまいますが、
地図アプリは個人的に使用頻度が高く、またマップを使うアプリも併用しているために
アップデートするには至っておりません。

OSを最新のものに更新するよう要求されれば致し方無いのかもしれませんが…



なんと!
問い合わせの時のメールアドレスを間違えてました…
そりゃ、返事が来るわけないよね…orz


なので改めてサポートに連絡させて頂きました。
回答頂いたらまた改めてこの場で紹介したいと思います。

ただ、ユーザーIDも連絡しているので、
どのユーザーのデータに不具合があったのかは分かると思います。

けれど、今現在も図鑑はリセットされて以降のままなので、
復旧の期待は薄そうです。
スポンサーサイト
 
2013/03/25 00:48|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/56-053f2051

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
