プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
図鑑が白紙になってしまう不具合報告が散見しておりますが、
見事私もハマりましたorz
IMG_2371 (533x800)
すぐさまサポートにメールしましたが、果たしてどうなることやら。
図鑑埋めはしてなかったのがせめてもの不幸中の幸いでしょうか。
それでも、王枠の埋まった図鑑を見てニヤニヤすることが出来なくなるのは辛いw

さて、この不具合を回避出来るものなのか、もしくは何かしら発生するタイミングがあるのか、
私の事象を振り返ってみます。


<発生したタイミング>
①レベルアップ合成で、「合成!」をポチった時にアプリが落ちました。
②2、3回ほど①の現象が続きましたが、
 特に影響はなくアプリを立ち上げても合成は反映されていました。
③それでも更にレベルアップ合成を続けていた結果、①が再発生し、図鑑がリセット。

<考えられる要因>
・タスクを切っていないアプリが多数あったこと
・一度アプリが落ちたら、ロードラもタスクから消した方が良い(?)

<注意点>
図鑑が白紙になるだけでなく、お気に入りも解除されています。
合成する際は細心の注意が必要です。
むしろ、手間でも再度お気に入り登録してから合成した方が無難。

ユニット図鑑が消えても、クエストクリア情報は残ったままです。
いっそ消えてくれた方が石もらえるのにwゲフンゲフン…
スポンサーサイト
 
2013/03/20 13:56|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/55-26bb2be3

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
