プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
下の記事を書いてからすぐにクリアしました。

火の時代の主はこんな感じ。
IMG_2367 (533x800) IMG_2368 (533x800)
被ダメは30000も行かないので、下で書いておきながら
クトゥールは必須ではないです。
むしろ、リヴァがいないとソウル不足で負けるかも。

ディオーネ+まゆ+フェンリス+リヴァでかなり安定してました。
追撃恐るべし。

ディオーネの代わりにナタルは、HPの関係でキツイかも。
まゆの代わりにマリアでもいいと思うけど、
まゆのPSが非常にありがたいです。
リヴァのミューテッドは2で発動でき、フェンリスのエンハンスも6で使えます。
ボス攻撃前に、ソウル-8と-10ではかなり違ってくるのではないでしょうか。

フェンリスのエンハンスは使わなくても行けるかもしれません。
ただ、ディオーネを入れることで追撃確率増、
つまり手数が増えることになるので、微々たる差でも塵も積もれば山となるのです。

ディオーネを推していますが、ガチャ限定でもあるため、
持っていない方は槍王でも十分行けると思います。
オススメはゼッターマン。

水なので火の相手によく利きます。
しかも鉄壁の防御確率が上がるので、生存率もグッと上がります。
ヒール数回分ソウルが浮くかもしれません。

私はフェンリスを持っているので、このステージは通過点になりますが、
もしご希望があれば、動画でも撮ってみようかと思います。
(ご希望の際はコメントまで、)

以上、簡単な攻略記事でした。
 
2013/03/19 21:41|攻略TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/53-fd484127

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
