プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

火の時代   

来ましたね。
早速行ってきました。(まだ全部クリアはしていません)



ステージの説明で
「廻る刻を統べしものが消失したことにより
過去の時代と繋がった。歴史の真実とは・・・?」
とあります。

主人公たちがいよいよ過去へ遡って滅びの運命を変えてゆくわけですね。
ワクワクが止まりません!

IMG_2365 (533x800)
画像は滅びの死火山のボスから。

ボスが非常に硬いという情報から、フレ枠でリヴァをチョイス。
丁度レベルアップクエストでリヴァをリーダーにしている人が多くて助かります。

破壊王+まゆ+フェンリス+リヴァの構成で挑戦。
ザコ敵からはせいぜいダメージを喰らえても2発が限界。
どうしてもハートパネル消しでは追い付かず、まゆのヒールを使用する機会が発生します。

なので思うようにソウルが溜まりません。
道中、このままボスに行けるのか、行けても削りきれるかが心配でした。

結果。
今攻略している「火流の断崖」までは難なくクリア出来ました。
ボスはリヴァのミューテッドを最初に使って、あとはゴリ押し。
槍王の代わりにディオーネを入れたところ、追撃発動のおかげで幾分楽に倒せました。

火の時代はクトゥール+まゆ+フェンリス+リヴァのパーティーが一番安定しているかもです。
リヴァのミューテッド、
クトゥールのハイ・ディフェンダーが活きると思います。


木曜全力でクトゥールゲットしないと後々大変そう・・・
そして、火の時代最後のボスでフェンリスドロップの情報もあり、
水の時代でリヴァがドロップする可能性も・・・!?
スポンサーサイト
 
2013/03/19 20:41|攻略TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/51-dc8b98f4

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
