プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
aa3e45b8.png8x5ULsb.jpg

アップデート情報紹介記事まとめ


gamecast
ファミ通App
4gamer



勝手な考察。
強化限界は20回が限度。
つまり任意の能力を最大10000まで上げることが出来る。
長所を伸ばすか、欠点を補うか。

私としては、ほぼ強化能力が決まってくるユニットもあるように思います。
フェンリスは攻撃力
クトゥールはHP
カインは攻撃力
マリアは回復力。
各々のPSの長所を更に伸ばすことが出来ます。

しかし、パズドラのALL+99と違って20回に限定されるのは、
能力値のインフレ化対策としては良いかな、と思います。
あとは各強化よりしろのドロップクエストと確率ですかね。

これは最強パーティーで俺TUEEするためではなく(勿論それもあるとは思いますが)、
プレイヤーが気に入ったユニットを使えるように運営側が配慮したものじゃないかな。

今はフェンリス+まゆ+槍王+クトゥールがテンプレパーティーですからねぇ。
私も破壊王ではなくて聖者エンゼリカを使いたいw
まだレベル1ですけどw




新スキル;「タイム・オブ・ゼロ」
一定時間、パネルを自由に好きな数だけ消費できるアクティブスキル。
スキル発動中はパネルを消費しても攻撃が発生しませんが、
一定時間が終了するとその間に消費していたパネル分を一気に、爆発的に攻撃します!!
爽快感抜群のスキルです。

これは杖ユニットのスキルじゃないかなー、と予想。
かなり強力なスキルと思われるので、槍ゆにっとにしたら鬼に金棒じゃないですか。
このような特殊なスキルは杖である方がバランスが取れると思うのです。
(杖本来の攻撃力の低さをカバーできる点で)

でも、もうガチャはやらない!
だって数千、数万が一瞬で消えるんですもの・・・


どうか皆さんもご利用は計画的に(^_^;)
スポンサーサイト
 
2013/03/18 21:12|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/50-2e6ad05d

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
