プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
何が出るかな?

何が出るかな?

答えは、「金より」でした。
何の面白味もない結果ですいません。

エウレカが半減なので、初挑戦☆
結果は、マリア様様でした。
道中は余裕なんですが、ボスが硬い・・・
というより、HPがかなり高いんですね。
2ターンで攻撃が飛んでくるので、
攻撃→ハート回復→攻撃ハート回復…
ハートパネルが追い付かない時はマリアのヒールスキル。

ソウルは残り3でギリギリでしたけど、何とか倒せました。
最後の最後で鉄壁の防御発動には感動w
肝心のSSは撮り忘れてしまいました。

PTは金カイン60 ウルスラ50 リーシャ30 マリア60です。
道中、もっと敵を倒してソウルを集めれば、長期戦にはなれども
安定して倒せそうな気がする・・・
スポンサーサイト
 
2013/02/09 00:39|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/5-6a34bac5

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
