プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ランク上げと言ってもそう簡単に上がるものではないですねw

ランク上げに最適なエリアと言えば、
最果ての地にある、「この世の全ての祖」
消費スタミナ11で経験値2000も貰える高効率エリアです。

道中のリスが非常に鬱陶しい存在でありますが、
ナタルがいれば楽です。
被ダメはわずかなので、勝手に自滅して行きます。
IMG_2363 (533x800)


ナタルはフレンドに頼るしかないので、回数回れないのが難点ですかね。
自力でも勿論クリアできますがw

で、おまけ。
IMG_2364 (533x800)

どうしてこれがクトゥールで出ない!?
 
2013/03/17 18:45|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/49-81aa90a8

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
