プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ファミ通Appにアップデート情報が掲載されています。

新機能「追撃」

新スキル「ツインブレイド」「クロス・カウンター」

そして新ユニット。

どれも楽しみですけど、
何より嬉しいのがユニットBOXが130に増やせることですね。
これで無理して空よりに悪よりをかける必要がなくなる!

でも、超悪いよりしろが超成功確定となると、
ますますレベル上げが簡単になるじゃないですかー!

多分ゲリラ産か、低確率ドロップなんでしょうけど(^_^;)

いずれにせよ、早く実装してほしいですね!




さて、私はフェンリスのレベル上げも完了しました。

フェンリス・まゆ・破壊王・フレ槍王(おススメは破壊王)が安定してるかな。
マリアがいなくても余裕で神竜回せるようになったのが大きいですね。

リヴァイアがいなくても、ソウル99行けます。
ソウル99

で、パネル運もあるでしょうけど、
最もソウルが高くクリアできたのがこれ。
リザルト

ちなみに、フェンリスのハイ・エンハンスⅥは使いません。
だって、槍だけでこれだけダメージ通るんですもの。
与ダメ (1)
 
2013/02/25 20:49|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/29-682ad7a6

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
