プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

祝!   

リアルで恋人が出来たよ!
やったね!

じゃなくて(まぁホントの話なんですがw)、アップデート来ましたね!


フレンドにもう覚醒進化後のレベルカンストがいた!
能力値は・・・まぁコラボだから、と言った所でしょうか。

覚醒ポイントが5000で進化可能なのはありがたいですね!
けどどうせなら、よりオリジナルに近い形だと良かったかも。

例えば、5000ポイントで進化するのではなくて、15000ポイントで3種全てに覚醒進化可能。
そしてクエスト中に、ソウル消費でジョブチェンジが出来る!とかw

更に覚醒(ジョブチェンジ)後でも、進化前に退化?(ジョブチェンジ)して
再度ポイント溜められるなんて如何でしょうw

新キャラにも使える仕様ですよ!運営さん!


さて、私自身はまだ進めてないのでこれからじっくり進めてきます(^^)/
スポンサーサイト
 
2013/12/16 20:23|ロードライフTB:0CM:1
> クエスト中のジョブチェンジは難しいでしょうけど、一定のポイントを溜めれば他のジョブにチェンジできる機能は付けて欲しかったですね(^^)

いえいえ、ロードラではとても大切な方ですよ(^^)/
それに私がいるじゃないですか!

さて、どんどん妄想が溢れてくるのですが、
今の覚醒進化キャラはどれも元のストーリーを補足したりするものですよね。

全く新しい別のものになるのもアリかなと思います。
具体的には善にも悪にもなるような感じ。


主人公と行動を共にする、新しいキャラA。

正当進化では主人公に感化し、片腕となる善タイプ、

堕落進化(勝手に命名)では主人公の考えに疑問を持ち、
袂を分かって対峙する悪タイプとか。

武器も違ってくると楽しいw 
フィリ #-|2013/12/17(火) 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/186-b96dda1e

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
