プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スタしろ   

よりしろフィーバーでスタしろが出たw
写真 2013-12-06 15 10 41

しれっと実装されてるしw
でもこれで回復に石使わなくても良くなるかも?
なんて淡い期待は・・・

写真 2013-12-06 15 16 15
脆くも崩れ去ったのでしたw
回復たったの1だなんてw

売却してスタミナ1回復。
そんな売却額もわずか1。

・・・せめて500とか1000くらいは欲しかったw

無いよりマシ、と言うより無いに等しいですな。
 
2013/12/06 22:06|ロードライフTB:0CM:1
> そうですね(^^)
> ☆も1ならプレゼント用にできたでしょうにね(^^;)
ですよね~
デラよりで+10にしたら10回復!
・・・でも費用対効果が薄い、というか勿体なさすぎる(´Д`;) 
フィリ #-|2013/12/10(火) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/182-bae37309

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
