プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
私(ファウスト)の手にかかればこの通りなのだよ!
写真 2013-11-12 22 54 27

毎ターン攻撃を繰り出すボスであっても、ASなら怖くない!
そして相手は火属性。
ファウスト砲が更に効く!!

SSの構成で、ファウスト砲1発で3/4近く削れます。
パーティーにヴェルベットすら必要なかったw

これで猪鹿蝶と番人Getとなりました。
後はまったりと上より集めでもしますかね。

圧倒的によりしろ&進化ポイントが足りないorz
お金はカンスト並にあるのに(´Д`;)
 
2013/11/12 23:00|ロードライフTB:0CM:2
自分はファウスト依代x2覚醒溜めたい王x2でやってますね
泥狙い周回楽だし覚醒ptも溜まるしお金も溜まるしで最高ですね
覚醒溜めはめんどうでも雑魚を倒すルート取らないといけないからファウスト一撃がやっぱ楽なんですよね
GS覚醒溜めたい王x4もやって見たけど雑魚は楽でもボスで苦労する…笑 
#-|2013/11/23(土) 14:30 [ 編集 ]

> 自分はファウスト依代x2覚醒溜めたい王x2でやってますね
> 泥狙い周回楽だし覚醒ptも溜まるしお金も溜まるしで最高ですね
> 覚醒溜めはめんどうでも雑魚を倒すルート取らないといけないからファウスト一撃がやっぱ楽なんですよね
> GS覚醒溜めたい王x4もやって見たけど雑魚は楽でもボスで苦労する…笑

私も進化ポイント貯めたい時は同じ構成です!
GSは最近使うようになったのですが、凶悪ですね。
ゴーレムはグリムドアが有用だったのに、いなくてもダメ通るw

杖・弓はパーティー構成上楽に進化ポイント溜まりますが、
剣は中々大変。
せめてジャンヌがいればいいのですが(^_^;) 
フィリ #-|2013/11/23(土) 15:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/178-f4f77533

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
