プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰!   

ここ4日ほどログイン出来ておりませんでした。

時間的問題ではなく、ロードラそのものが遊べなくなるという
物理的なもので。

運営に報告して対応していただき、ただ今復帰となりました。

正直復帰の望みは薄いかなぁ、とここで記事にもしないで
フェードアウトの引退するつもりでしたが、
まだ辞めなくて良いみたいです(^^)/

余談ですが、遊べなくなる直前に
プレイヤー名をネタで「@明日から本気出す」なんてしてましたが、
問い合わせでプレイヤー名書くのに恥ずかしかった!

デラよりクエストでデラより集めたかった・・・
これって毎週日曜遊べるのかな?
 
2013/11/06 21:14|ロードライフTB:0CM:2
復帰できてよかったですね( ,,`・ ω´・)

名前は…その…時々恥ずかしいことありますよねww
今後ともよろしくです( ´ ▽ ` )ノ 
秋月の第9 #-|2013/11/07(木) 23:31 [ 編集 ]

> 復帰できてよかったですね( ,,`・ ω´・)
>
> 名前は…その…時々恥ずかしいことありますよねww
> 今後ともよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!

まだネタとして通じるものなので良かったですよw 
フィリ #-|2013/11/08(金) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/174-746ce0ed

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
