プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヴァッシュ、リリス、セレナを狙って1万課金!

・・・惨敗。

アタリと思しきキャラは
スイ、バク、ジジル、セト×2、イシス、ガイスト、ククル。

こう書くと比較的当たってるのかも知れないけど
目当てが出てないので全く喜べない(´Д`;)

orz
 
2013/11/02 00:57|ロードライフTB:0CM:8
フィリさん、お返しありがとうございます(ペコリ

私も1万課金しました><
ニア、ククル×2、ギルバ×2、リリスでした。セレナたんの衣装がかわいすぎてもうアレですwww

ロードラのデザイナーさんは有能すぎますね!! 
ほむほむ #-|2013/11/02(土) 18:12 [ 編集 ]

> フィリさん、お返しありがとうございます(ペコリ
>
> 私も1万課金しました><
> ニア、ククル×2、ギルバ×2、リリスでした。セレナたんの衣装がかわいすぎてもうアレですwww
>
> ロードラのデザイナーさんは有能すぎますね!!
こちらこそありがとう御座います!

まさか自分にプレゼントが来るとは思っていなかったのでびっくりでした。

リリス羨ましいですよ!
バクは水パで役立ちそうなのが救いかなぁ。 
フィリ #-|2013/11/03(日) 01:01 [ 編集 ]

バクさん!
ベルモントなんかと組ませると強そうですね!

リリスちゃんは撃破するごとにHP+1000なので槍パの耐久上昇に貢献してくれます^^ 
ほむほむ #-|2013/11/03(日) 03:20 [ 編集 ]

15kでリリス3、バク、セレナでした。
あと、セト、ニア、ジェット、ククル、スイが当たりました。
リリス…1体ガイストでもよかったのに…orz 
秋月の第9 #-|2013/11/03(日) 16:11 [ 編集 ]

> バクさん!
> ベルモントなんかと組ませると強そうですね!
>
> リリスちゃんは撃破するごとにHP+1000なので槍パの耐久上昇に貢献してくれます^^
ベルモント!

・・・持ってないよ!ウワァァァァン
今回の追加ユニットは6人PTの幅が拡がっていいですね。
4人だとほぼ固定と言うか、必須がいるから汎用性には今一つかも? 
フィリ #-|2013/11/04(月) 14:43 [ 編集 ]

> 15kでリリス3、バク、セレナでした。
> あと、セト、ニア、ジェット、ククル、スイが当たりました。
> リリス…1体ガイストでもよかったのに…orz
15k・・・
私もあと5k上納すれば出たのか・・・なんて。

十分あたりじゃないですか!
私はガイスト出ても全然嬉しくないし使う予定もないw 
フィリ #-|2013/11/04(月) 14:45 [ 編集 ]

ざまぁw 
爆死 #-|2013/11/08(金) 08:54 [ 編集 ]

> ざまぁw
まくまさん、節度ある利用をしましょうね。 
フィリ #-|2013/11/08(金) 20:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/172-3fa4ade4

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
