プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
検索してお越し頂いている方もいらっしゃるので、
近々曜日ダンジョンを含めて、ドロップと金スラのまとめでも載せたいですね。

特にゲリラは自分が行ってないので更新せずに申し訳ないです・・・(^_^;)


一通り追加更新しました。
・・・疲れたorz

なるべく見やすい様に配慮したつもりです。
皆さんのロードライフの手助けになりますように!

※解析さん、ありがとうございます。
 
2013/02/23 21:19|ロードライフTB:0CM:3
ドロップ情報見やすかったのに消しちゃったんですか? 
#-|2013/03/04(月) 00:59 [ 編集 ]

すいません
pc表示にしたら見れました!
ですが前のように記事も作って欲しいです
スマホサイトから見てたのですがとても見やすかったので! 
#-|2013/03/04(月) 01:21 [ 編集 ]

戻しました!

PCからしか確認していなかったのでごめんなさい。
iPhoneで見ると、動画も見られなかったですね・・・

また画像メインで記事書きます。

見やすいと言って頂けるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。 
フィリ #-|2013/03/04(月) 07:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/17-4fbff686

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
