プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 2013-10-25 12 30 51 (338x600)
とは言え、弐はドロップ0だったので微妙な心境ではありますがw

引き続き上より集めのために周回するので、
何体出るかな~
 
2013/10/25 21:31|ロードライフTB:0CM:4
どうも( ´艸`)

一発ドロとは…さすがっす( ,,`・ ω´・)
私は上級7周、中級8周の末ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
飽くなき追求心ですな…!! 
秋月の第9 #-|2013/10/25(金) 22:26 [ 編集 ]

> どうも( ´艸`)
>
> 一発ドロとは…さすがっす( ,,`・ ω´・)
> 私は上級7周、中級8周の末ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
> 飽くなき追求心ですな…!!
ドロップおめでとう!

最近は運の良し悪しが顕著ですw

クロツチさんを出なかった人に配りたいw 
フィリ #-|2013/10/26(土) 00:25 [ 編集 ]

一発は羨ましい…

くろろでかなりやられましたが、くてゅるは自然回復で入手できましたー(≧∇≦)

旧王はクトゥールだけいないんですよね…何とかゲットしたい所です… 
まくま #-|2013/10/31(木) 17:57 [ 編集 ]

> 一発は羨ましい…
>
> くろろでかなりやられましたが、くてゅるは自然回復で入手できましたー(≧∇≦)
>
> 旧王はクトゥールだけいないんですよね…何とかゲットしたい所です…
くろろ&くてゅるオメデトですー!

クトゥール自体は曜日クエストで手に入るので
躍起になる必要はないかと。
最近はイベントがひっきりなしにあるので、
曜日クエストを回すのももったいなく感じますけどね(^_^;)

いつでも手に入ると思っていた方が精神衛生上いいですw
ひょんなことからポロっと落ちますし。
物欲センサー恐るべし。。。 
フィリ #-|2013/10/31(木) 19:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/166-a77a4be4

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
