プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
正しくお使いください。

地獄の鉄塊クエスト、
いつもの要領で上級から攻めた・・・つもりでした。

ファウストパで余裕・・・
あれ?一撃で撃破出来ない?

新しい蠍は3回重ね掛けしないと倒せない&ソウルジリ貧
ちょっと強すぎじゃないか、これ!?

ファウストパを諦めて弓パ変更。
グリムドアのASで余裕・・・じゃない。
これもソウルがジリ貧だ。

クエストを諦めて、クエスト名を見直してみる。

・・・絶級って何やねん!?
そりゃ、勝てる訳ないよ。
弓パ
OUT・・・あまぎ
IN・・・ヴェルベット

道中をマチルダとカルマでソウルを稼いで約90でボス戦。
ヴェルベットがいても80k近くのHP削られるのね。
これにスキル不使用チャレンジって不可能なんじゃないのw

2回リタイアしたこともあって、意地で絶級をクリアしました。
写真 2013-10-11 19 59 54 (338x600)

絶級だとボスドロップ確定なのかな?
でも、ドロップは亜人だったのか。
無理して回すほどでも無かった気がするw
 
2013/10/11 20:15|ロードライフTB:0CM:4
お久しぶりです。一時期ロードラやめちゃってまして、フレンド全部切ってしまってたんです。また始めたので、良かったらフレ申請してもいいですか?

ってここで言うことじゃないかも・・・・・w 
ほむほむ #-|2013/10/12(土) 13:28 [ 編集 ]

> お久しぶりです。一時期ロードラやめちゃってまして、フレンド全部切ってしまってたんです。また始めたので、良かったらフレ申請してもいいですか?
>
> ってここで言うことじゃないかも・・・・・w
あらら、そうだったんですか!

全然問題ないですよ。
是非申請ください! 
フィリ #-|2013/10/12(土) 16:41 [ 編集 ]

ありがとうございます!

フレンドにいらしたのでおkです^^
まりんすのうになってますのでよろしくお願いします! 
ほむほむ #-|2013/10/13(日) 02:13 [ 編集 ]

> ありがとうございます!
>
> フレンドにいらしたのでおkです^^
> まりんすのうになってますのでよろしくお願いします!
まりんすのうさんでしたか!
ランクの高い人から申請来た!と思って
直ぐ承諾ポチってましたw 
フィリ #-|2013/10/13(日) 07:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/161-a44ac99a

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
