プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
破壊王を育て終わってからフェンリスのレベル上げをしていましたが、
どうしてもフレマリアに頼らざるを得ず、
思うように神竜ダンジョンに行けません。

そんな中、先日まゆで神竜クリアできたこともあって、
フェンリスからまゆ育成にシフトしました。

進化前の王のレベル50が、一日で終わるくらいレベル上げが楽になったんだなぁとしみじみ。
火炎のよりしろはフェンリスに。
光輝のよりしろはまゆに。
奈落・清濁は悪よりセットでまゆに。

魔導書アップの日は神竜へ行き、それ以外ゲリラにも目もくれず
バレンタインダンジョンで悪より集め。
ゲリラの方が効率良いんでしょうけど、仕事の合間や
昼休憩中は腰を据えてやれないです・・・=■●_

で、今はこんな感じ。

フェンリス
フェンリス
まゆ
まゆ

まだ半分です・・・=■●_~□○ 0
 
2013/02/20 21:25|ロードライフTB:0CM:2
攻略記事参考になります!
フェンリスとまゆどっちも無いのでうらやましいですよー 
iphonegamer #mQop/nM.|2013/02/22(金) 02:43 [ 編集 ]

私は課金してますが、所持ユニットもレベルも
上位にはほど遠いレベルなので、ハイエンドパーティーでなくても
攻略できることをお伝えしたかったので、
参考にしていただけると嬉しいです。

フェンリスもまゆも、物欲センサーが働いていない時のドロップなので
あまり気張らない方がいいのかも?
現に未所持の下乳は石使って何周しても全く落とさないです・・・ 
フィリ #-|2013/02/23(土) 21:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/16-0d6f97fe

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
