プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あいふぉんけーすをてにいれたぞ!
写真 13-09-30 21 14 12 (450x600)
か、かわぇぇ・・・

ロードラと全然関係なくてごめんなさいw

嬉しくてついw

ロードラは次回アプデで5s対応されるみたいですね。
これでメイン機でも遊べる!

 
2013/10/01 20:44|未分類TB:0CM:3
ども~(*´艸`*)

めっさ和風、もとい和装ですね(笑
iPhoneはカバーが豊富でいいですよね。私のはマイナーだからシリコンケースすら…ウッ!!頭が…!!
やはり喜びは誰かと共有したい物ですよね♪ 
秋月の第9 #-|2013/10/02(水) 20:10 [ 編集 ]

> ども~(*´艸`*)
>
> めっさ和風、もとい和装ですね(笑
> iPhoneはカバーが豊富でいいですよね。私のはマイナーだからシリコンケースすら…ウッ!!頭が…!!
> やはり喜びは誰かと共有したい物ですよね♪
今見たら同じモデルのケースは売り切れになってました。
即断即決してよかったw

和風でも和装でもなく、ワノクニ仕様なんですよ。
なんてw
 
フィリ #-|2013/10/06(日) 17:06 [ 編集 ]

> お久しぶりです(^ω^)
> 着物仕様のケース初めて見ました… 欲しいですね笑
> やっとジャンヌが当たりました!75000円が吸われましたが笑
> これからもよろしくお願いします!
元々はレザーケースを探していたのに
何故かこうなりましたw
和の雰囲気に一目ぼれでした。

ジャンヌおめでとうございます!
で、でも使ったのが0一個多い気がするのですが(´Д`;)
とても私には真似できません! 
フィリ #-|2013/10/06(日) 17:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/155-71ed3818

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
