プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Take it easy   

年内145とか目標立てましたけど、
逆算するとエウレカ半減時に一日フルに回さないと難しかったりして
無用なノルマを自分に課してやる気が無くなるという悪循環に陥ってましたw

ランクのことは一先ず意識しないことにしました。

そして無謀と分かりつつ、イザナミ一点狙いでレアガチャ。
そんなに石は溜まっていないけど・・・
写真 13-09-29 0 36 20 (400x600)
(゚∀゚)出た!

チャレンジクエスト縛り以外では杖パの汎用・気楽さが最強な気がします(個人的に)
(ファウストリーダーにしてれば、ほぼ同じ場所をタップするだけで進んでいく気楽さw)
槍パに傾倒していたはずなんだけどなぁ(^_^;)


最近フレンドさんで最終ログインが数日前の方がチラホラいらっしゃいます。
古くからのお付き合いの方は10~20日程度、日の浅い方は5日前後を目安に
整理しているのですが、iPhone5sが販売されてから9日前後なんですよね。
丁度そのタイミングと思しき方も中にはいらして。

かく言う私も5s不具合でメイン機では遊べないクチなので、
平日は12時間以上ログイン出来ていない状況です。

ゲーム内でコミュニケーションが取れる訳でもないし、
一日一度しか助っ人に呼べないとはいえ、
一期一会と言わず末永くお付き合いしたいと考えているので
今回は整理するに出来なくなっております。

不具合でお困りの方もいらっしゃるので、
皆さんもフレ切りは少し慎重にされては如何でしょうか。
スポンサーサイト
 
2013/09/29 01:12|ロードライフTB:0CM:2
BBAゲットおめでとうございます( ,,`・ ω´・)
ファウスト目当てで引いたら私も出ましたww
その後さらに粘ったら何とかゲットできました…計15回(ヒー!!
当面ガチャ、課金共に封印ですね…

フレンドはlineやtwitter、サイトで知り合った人となったりして、今では交流が増えましたね…フィリさんにもとても感謝しています<(_ _)> 
秋月の第9 #-|2013/09/29(日) 16:40 [ 編集 ]

> BBAゲットおめでとうございます( ,,`・ ω´・)
> ファウスト目当てで引いたら私も出ましたww
> その後さらに粘ったら何とかゲットできました…計15回(ヒー!!
> 当面ガチャ、課金共に封印ですね…
>
> フレンドはlineやtwitter、サイトで知り合った人となったりして、今では交流が増えましたね…フィリさんにもとても感謝しています<(_ _)>
ファウスト&イザナミGETおめでとうございます!

イザナミを試しに使ってみましたけど、
槍みたいな爽快感は無かったです。
でも、杖はもともと攻撃エフェクトが派手なので与ダメよりも
見た目で爽快感があります! 
フィリ #-|2013/10/01(火) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/154-f17430d6

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
