プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

\(^o^)/   

iPhone5sに変えたぞ!
4sからの機種変なので見栄えも良くなるはず!


・・・ログイン最初のお知らせ画面が閉じられないので
先に進めない(´Д`;)


タスク切る
再起動
再インストール

全てダメでした。
直ぐに運営にメールしたけど、対処されるまでどれくらいかかるやら。

サブ機で代替も出来ないので諦めるしかないですw

暫く皆さんさようならです!
何人フレ切られるんだろう(/_;)
 
2013/09/20 21:12|未分類TB:0CM:3
iPhone新作おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
できないのは痛いですね(;´д`)
いつまでも待ってますよー\(^o^)/♪ 
秋月の第9 #-|2013/09/20(金) 22:19 [ 編集 ]

> iPhone新作おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> できないのは痛いですね(;´д`)
> いつまでも待ってますよー\(^o^)/♪
新キャラといっても、コラボなのがせめてもの救いかな。

ランク上げが滞るのが一番痛い・・・
年内145が厳しく(´Д`;) 
フィリ #-|2013/09/21(土) 07:47 [ 編集 ]

> 友達がiPhone5sにしたのですが、タッチ機能の反応が悪くとても使いにくいらしいです。
> 復帰待ってます!
私は特に反応で不満は無いですよ。
5sを手に入れたことによる満足で盲目になっているだけかもしれませんが、
元々4sからの変更なので、ことごとく劇的に代わってるのでw

個々の不具合ではなく、対応機種所有者全体に影響していることなので
公式にも不具合で掲載されていますし、
対応は速いのではないかと楽観視しております。 
フィリ #-|2013/09/21(土) 07:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/152-2acdc670

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
