プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょっとした合間に触っていたので
スタミナを無駄にすることがなくて胸をなで下ろしておりますw

しかし限られた時間のなかでドロップを狙うのは至難の業・・・
写真 13-09-14 22 28 09 (400x600)
ではなかったw

さり気にタスクのWNと天気アプリで台風チェックをしてる名残が・・・w

150万DL記念クエストのチャレンジ報酬や、それ以外のクエスト、
その前からの報酬を受け取らずに溜めまくったら・・・
写真 13-09-16 23 08 08 (400x600)
プレゼントが77個になった!
本当は100個以上になったらガチャのように+表示になるのか試したかったけど、
受け取り期限の問題でこれが限界。
 
2013/09/17 00:25|ロードライフTB:0CM:6
旅行お疲れ様でした( ・ิω・ิ)ノ

変質者(?)おめでとうございますww私もあっさり出ました…シュナイデル、何故お前だけ…orz
ログイン状況見てたら割とやってらっしゃるなぁと思ってました(*´艸`*)
プレゼントスゴいてますね!!2桁超えたことがない私には考えられない数字です( ; ゜Д゜) 
秋月の第9 #-|2013/09/17(火) 13:10 [ 編集 ]

お久しぶりです(´・ω・`)
黄色のロボット、HOJが何かわからないまま帝国イベント終わりましたね
HOJ=宝条だという噂が… 
るんるん #-|2013/09/18(水) 20:09 [ 編集 ]

初カキコしてみました(笑)
 
まな #-|2013/09/19(木) 22:35 [ 編集 ]

> お久しぶりです(´・ω・`)
> 黄色のロボット、HOJが何かわからないまま帝国イベント終わりましたね
> HOJ=宝条だという噂が…
あのロボットに名前あったんだw

結局帝国イベントはよくわかりませんでしたねw
公式本持ってたら多少ニヤっとできますけどw 
フィリ #-|2013/09/21(土) 07:42 [ 編集 ]

> 旅行お疲れ様でした( ・ิω・ิ)ノ
>
> 変質者(?)おめでとうございますww私もあっさり出ました…シュナイデル、何故お前だけ…orz
> ログイン状況見てたら割とやってらっしゃるなぁと思ってました(*´艸`*)
> プレゼントスゴいてますね!!2桁超えたことがない私には考えられない数字です( ; ゜Д゜)
変質者ってリスコーのことだったのねw

個人的にはタキシード仮面とかw

本名衛w 
フィリ #-|2013/09/21(土) 07:44 [ 編集 ]

> 初カキコしてみました(笑)
カキコという名の24ですねっ!

なかなか良いネタだったなと我ながら思ったりw 
フィリ #-|2013/09/21(土) 07:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/151-b99b8849

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
