プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-09-12 6 55 37 (400x600)
案外すんなり。

さて、これから16日まで更新が滞ります。
元々毎日更新してないじゃん!
というツッコミは野暮ってものです。

14からの三連休は社員旅行なのです。
そして旅行幹事なのです。

・・・休めないorz

丸一日ログイン出来ないわけじゃないから
夜に出来るとは思いますが、万が一ログインが1日前になっても
フレンド切らないでね☆(ゝω・)vキャピ

皆様は良い連休を!
 
2013/09/12 22:53|ロードライフTB:0CM:2
こんにちは(._.)

ドロップおめでとうございますヽ(^o^)丿ヤター
私は58周しましたorz1日目はシュナイデル出ない日だったんですよね(笑
社員旅行楽しんできてくださいね♪

…変質者はまったりやります(^^ゞ 
秋月の第9 #-|2013/09/13(金) 17:30 [ 編集 ]

58周もですか(´Д`;)
お疲れさまです。

軍人さんはモーションも固有ですよね。
シュナイデルも突剣なので最初あれ?槍?かと思いましたw 
フィリ #-|2013/09/17(火) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/150-9b3199fa

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
