プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
すっかり秋めき、
蝉も鳴りを潜め、秋の虫の音が心地よい今日この頃。

私は四季で夏が好きで、特に8月が一番好き。





そんな今年の夏の思い出に、
サマーなあの子を・・・
写真 13-09-07 21 53 47 (400x600)
超☆絶☆大☆強☆化
まだ力と回復が足りないけど、全て+5振って見せるぜ!

みんな、クエストで夏よりが必要になったらいつでも言ってくれ!
 
2013/09/07 22:01|ロードライフTB:0CM:5
最強すぎるーwww 
まくま #-|2013/09/08(日) 02:28 [ 編集 ]

なんと…贅沢の極みww
デラ振りした夏の思い出ができましたね…♪ 
秋月の第9 #-|2013/09/08(日) 15:49 [ 編集 ]

> 最強すぎるーwww
可愛さも最強!
 
フィリ #-|2013/09/08(日) 18:00 [ 編集 ]

春夏秋冬のよりしろが出て、
6体編成チャレンジクエストで「四季よりいれて」が来たら最強ですなw 
フィリ #-|2013/09/08(日) 18:02 [ 編集 ]

> 軍人にかなり貢がされました…※ジャンヌに7万課金しましたが当たりませんでした^^
ひぃ!
なんと言うかごめんなさい・・・
そこまでの額を課金したことは無いですorz

> 僕の春のよりしろも回復15なのでいつでも使えますよ笑
私とで四季よりの春・夏が埋まりましたね!
あとは秋と冬を待つのみ!

そもそも実装されるのだろうかw
 
フィリ #-|2013/09/08(日) 18:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/148-bbdbded0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
