プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

1.4M   

写真 13-09-05 22 25 30 (400x600)
思ったよりは低いなぁ。

ツインランスが欲しい。

フェンリス外してカインだとどうなんだろう。

誰か計算は任せた!
 
2013/09/05 22:35|ロードライフTB:0CM:3
フェンリスの剣でアリシアがはっきり隠れてるwww

火パだと、まだいけそうですねー(。・ω・。)アリアだと、敵の多いクエに行けばかなり上がると思いますけど、そう考えると意外に属性で組むと攻撃力はあまり高まらないんですねー(。・ω・。)火=攻撃、闇=バランス、水=守備、光=??

今は水が熱いみたいですし、いずれは光にも…(闇は十分揃ってますので) 
まくま #-|2013/09/07(土) 03:10 [ 編集 ]

ホントだ、気づかなかったw>隠れてる

ここ、敵の多いクエストなんですよ。
15の挑戦の1番目のw

アリシアと鳥はデラより振ってないから、
二人とも攻撃に振って、鳥を正当進化させたら多少は上がるでしょうけど
劇的に代わるものじゃないでしょうね。

2M超期待していただけにちょっとがっかりw
 
フィリ #-|2013/09/07(土) 08:52 [ 編集 ]

> 槍はもっと威力壊れててもいいと思うんですがね…
吹けば飛んでいく生命力の代償に
塵一つ残らないオーバーキルを是非!w

> フィリ軍団はまだですか(笑)
何もしない軍団でよろしければw 
フィリ #-|2013/09/07(土) 08:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/146-e80dc1ca

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
