プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
杖キャラを

リーダーにして

フレが減る


ファウストリーダーのまま寝て起きたら、
フレンドが1人減っていた!
誰か分かんないw

でもここでコメント下さる方ではないので気にしないw

ということで枠に空きが出来ました!(元々空いてたけど)
なのでフレンド募集です!

枠10余ってますw
リーダーやランクは全く気にしないので
低ランクでも☆1でもどんと来い!w 


アプデのことには触れないって?

触れないでください。
ジャンヌ欲しさに回して爆死しましたからw

チェンクロに数万課金してロードラにはもう課金できない(´Д`;)
2013/09/02 20:14|ロードライフTB:0CM:22
いつもブログ楽しく拝見させてもらっております。
よかったらお友達になってください!
よろしくお願いします!
102 488 542 
きりな #-|2013/09/02(月) 20:56 [ 編集 ]

ファウストでフレ減らすなんてどんな贅沢な奴だ!!
出撃時いたらすぐにファウストパにするぐらい重宝するのに!!
……あれ、私だけですか(汗

フレンド沢山集まるといいですね(^^) 
秋月の第9 #-|2013/09/02(月) 21:49 [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいております!
フレンド募集ということで、便乗させていただきます
102104763 
ソラール #-|2013/09/02(月) 22:31 [ 編集 ]

ランク73のTAKUMA∞です
100.301.752
フレンド登録お願いします! 
TAKUMA∞ #-|2013/09/02(月) 22:49 [ 編集 ]

亡霊ありがとうございます(^O^)
杖使ってたらフレンドが切られるのはたまにありますよね(´;ω;`)
ここで一句
今日もまた ジャンヌ欲しさに ガチャを引く 
るんるん #-|2013/09/03(火) 07:24 [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいております!
フレ募集という事でよろしければ私もお願いします!
100,558,930
 
shin #-|2013/09/03(火) 09:20 [ 編集 ]

いつも見ています!
フレンド募集とのことなので
お願いします!
101904620 
わさわさ #-|2013/09/03(火) 14:19 [ 編集 ]

いつぞやに、廻るを周るだ周らないだ何だとほざいて以来のコメントですが…
乗るしかない、このビッグウェーブに。
101 392 568 
一姫二太郎 #-|2013/09/03(火) 17:31 [ 編集 ]

おめでとう
ベルモントでも
羨ましい

私はもう諦めましたw 
フィリ #-|2013/09/03(火) 21:56 [ 編集 ]

書き込みくださった皆様に
申請させて頂きました~

あと4枠です! 
フィリ #-|2013/09/03(火) 21:59 [ 編集 ]

杖キャラ3人いないとあまり有用じゃないですからねw

エウレカを回すのに凄い楽&気持ちいいので
スタミナ半減時に爆走しようかと思ってますw

依り代2体いれるので、覚醒ポイントは一切溜まりませんがw 
フィリ #-|2013/09/03(火) 22:02 [ 編集 ]

申請させて頂きます
ぷりりん Level96
ID 101 781 032
王、神王将ユニットはだいたい持ってます
(今回の神王はジャンヌのみ手に入れてます)
デラ振り+700超え
宜しくですm(_ _)m 
ぷりりん #-|2013/09/03(火) 23:41 [ 編集 ]

こんばんわ。makabeと申します。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます( ^ω^ )
フレ募集とゆうことで応募させてもらいます。
名前…【友絆漢makabe】
ランク…83だったような
リーダー…決まってません!コロコロ変わります(笑)
ID…101506252
です!よろしくお願いします(`・ω・´) 
makabe #-|2013/09/03(火) 23:46 [ 編集 ]

申請させて頂きました~

なんか最近、よく「友絆〇」という人見かけますねw
ギルドみたいなものでしょうかw 
フィリ #-|2013/09/03(火) 23:54 [ 編集 ]

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
今後とも宜しくお願いします(//∀//)

[友絆]はluunnさんのブログから集まったメンバーの事です( ´ ▽ ` )ノ
詳しい事はluunnさんのブログに書いてますm(_ _)m
 
ぷりりん #-|2013/09/04(水) 00:07 [ 編集 ]

コメするのはお初ですー
随分前に野良で見かけて申請したので、よろしければ登録お願いいたしますm(_ _)m
これからもブログ楽しみにしています♪ 
エクレア #-|2013/09/04(水) 00:26 [ 編集 ]

いつも楽しく見させてもらってますー!
ファウスト使えるのに切られるなんてどんまいです…(´;ω;`)
枠が空いてたら是非お願いします!

id:102351293 
あや #-|2013/09/04(水) 00:35 [ 編集 ]

luunnさんの所は知ってますけど、
こんなに大勢いるとは思わなかったですw

もしロードラにギルドがあったら最大勢力なんじゃないですか? 
フィリ #-|2013/09/04(水) 20:12 [ 編集 ]

キキさん、フレ承諾ありがとうございます<(_ _)>
リーダーコロコロ変わり使いづらいと思いますが今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
あと、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)> 
makabe #-|2013/09/04(水) 21:50 [ 編集 ]

名前間違えました…
申し訳ありません<(_ _)>
フィリさんです!
せっかくフレ承諾してくれたのに本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
嫌いになってフレ解除しないでね(T_T) 
makabe #-|2013/09/04(水) 21:55 [ 編集 ]

残念!
既に解除・・・してませんよw

名前をフィリ@キキとかにもしないので安心して下さい。

さーて、どう弄ろうか。。。

なんてw
気にしてないのでドンマイですw 
フィリ #-|2013/09/04(水) 23:25 [ 編集 ]

何となく名前に憶えがあります。

ですが、フレ申請は上書きされてリストからなくなってるので、
再申請頂くか、エクレアさんのIDを教えて下さい。

そしてここで募集は打ち切りでーす。 
フィリ #-|2013/09/04(水) 23:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/145-31dc0c91

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
