プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ファウストがカンストした!

覚醒ポイント貯めも兼ねてユーリカとル・フェイも入れよう!
フレンドにジオースも来た!

よっしゃ、いざ行かん!
写真 13-09-01 8 53 43 (400x600)


・・・なんで肝心のファウストが入ってないんですかねorz
これじゃとてもクリアは出来ないので、即リタイアしました。
あぁ、スタミナ24・・・
(これは再現したのでスタミナとユニットレベルがその時とは違ってますw)


最近、ロクに確認せず出発してゲームオーバーになったりリタイアしたりで
ランクが全然上がってない(´Д`;)

今月はずっとバタバタするのでエウレカ半減でも回す時間がないorz


 
2013/09/01 09:03|ロードライフTB:0CM:6
初めまして、初コメントさせてもらいましたσ(^_^;)
確認せずに出発………リタイヤww
私もよくやります(笑) 
ぷりりん #-|2013/09/02(月) 08:23 [ 編集 ]

正直わろたwww
ユニット編成で変えたつもりが変わってなくてきっつい構成だった事は何度かありますw 
774 #EBUSheBA|2013/09/02(月) 10:08 [ 編集 ]

コメントできるようになったので早速遊びに来ました!!
ファウスト不在のファウストパwwいい味がでてますね(^ ^)
私はフレンド頼みなのでパーティはころころ変えますね。結果的にまゆは外せませんが(^_^;) 
秋月の第9 #-|2013/09/02(月) 15:50 [ 編集 ]

しかも、いざスキルを使おうとした時まで気が付かなかったりするのですw

その上、何番目に入れたのか探したりw

多分きっとこれからも同じミスをする気がするw

 
フィリ #-|2013/09/02(月) 20:05 [ 編集 ]

違うキャラを選んでたこともありますねw

いざ出発してからお前じゃねぇぇぇ!みたいなw

進化なり、覚醒なりするとキャラの並びも変わるから、
間違えて選択したり、見失って焦る事も(^_^;) 
フィリ #-|2013/09/02(月) 20:07 [ 編集 ]

ギハハハハの笑い声が憎たらしいw
肝心のお前さんは何処にいるのかとw

私はその時の気分で変えますね~
フレンドのキャラ次第でも変えますし。
6キャラパーティーだとまゆは存在が大きいので外せないです。 
フィリ #-|2013/09/02(月) 20:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/144-31a77813

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
