プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-08-18 0 04 12 (400x600)
これだけライフがあれば余裕だと思ってました。

結果、ソウルカツカツ(´Д`;)
マチルダ入れておくべきだったか。。。
でも、残りソウル0になりましたがノーコンで撃破出来ました(^^)/

エンゼリカ
騎士王
正騎士王
焔騎王
瀧騎王
の5人入れて誰か戦ってくれないかなー、なんてw

写真 13-08-18 14 51 15 (400x600)
でもう一つ、光の海ラスト。
こちらはあっけなく終わりました。
道中の大タツノオトシゴの方が手ごわい気がするのですがw
 
2013/08/18 15:08|攻略TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/137-9c2a592f

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
