プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
公式にて、次回アップデート情報が掲載されています。

これは絶対に覚醒の救済も入ってるよなぁ。
公式のSSでは、自キャラ5枠のうち亜人が1人入っているので
5枠中1枠必ず亜人を入れなければならないのか分かりませんが
(多分それは無いと思いますが)
従来のクエストも5枠入れられれば、覚醒ポイント貯めも捗りますよね。

スペシャルパネルはトランプで言う所のジョーカーみたいな感じになるのかも。
剣・槍・弓・杖・ハートすべてに連鎖とか。
もし予想通りで、更にスペシャルパネルのアンリミテッド来たらヤバイw
バランスパーティー最強ー!な流れにw
でもきっと消費ソウル10~20とかになりそうw

ごめんなさい、一人で勝手に盛り上がりました。

そして主人公進化はお決まりのごとく(?)スルーされているw
海竜大決戦!も冒険している気分になれて楽しみなんですが、
「滅びの運命」を打ち破る本来の目的は何処に行ったんですかw


<追記>
4Gamerさんの記事にアップデート情報がより詳しく書いてあった!

アイコンも変わるのね!
個人的にクエストや亜人よりもこちらのほうが興奮するw
エンゼリカ素敵すぎる!
ドヤ顔に惚れそう!
 
2013/08/05 21:55|ロードライフTB:0CM:6
アイコン変わるの地味に嬉しかったりww 
#-|2013/08/06(火) 00:33 [ 編集 ]

追加されるクエストのみで、運営が様子見て、いける!って思ったら変わりそうですよねー(。・ω・。)

海竜で、進化ポイント貯まるのであれば、複数いれて、大きく稼ぎたい所ですwww

あっ!フレンド許可ありがとうございます!ゼロシキのポイント貯めるために道中お借りしてますwwwゼロシキが後2万…せかせかやるより、まったりやってる方がポイント貯まってる気がします(。・ω・。) 
まくま #-|2013/08/06(火) 07:52 [ 編集 ]

私もポイント稼ぎはしたいですね。
特に杖王w
使用場面がかなり限定的なのでどうにも育てる気が起きないw

リーダーを頻繁に変えているので何が好まれているか分かりませんけど、
使って頂けているようでなによりです(^^)/

ストーリーを追おうとすると、覚醒は正当一択なんですよねぇ。
武器エフェクトもアニメーションさえしてくれたら!

多分、エウレカ周回とかだと、覚醒ポイントばかりに気が行くから
余計貯まりにくい印象なのでしょうね。
何かのドロップクエストだと、物欲センサーの方が勝ってますから
気がついたら貯まっていたなんてことにw 
フィリ #-|2013/08/06(火) 22:34 [ 編集 ]

やっぱりロードラの主人公はエンゼリカなんですよ。

主人公4人は実はモブキャラ!?
・・・だって未だに進化しないしorz 
フィリ #-|2013/08/06(火) 22:35 [ 編集 ]

ですよねー^^
エンゼリカは銀本でゲット出来たので(しかも最近w)とても嬉しかったです。

主人公は・・・。

虹の時代クエとか来るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります。 
@ほむほむん #-|2013/08/09(金) 19:22 [ 編集 ]

返信遅れてごめんなさい。

図鑑リセットのせいで、銀本データは軒並み消えてるんですよね・・・
エンゼリカもウルスラもザイフリートもブリュンヒルデもさっぱり綺麗にw

主人公勢は覚醒王のストーリーで余計に進化ストーリーが難しくなってる気がするw
特に触れられていないカインはダークサイドに落ちてそうだw 
フィリ #-|2013/08/17(土) 15:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/133-934b76c3

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
