プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
パーティー構成はこんな感じ。
ゲスト枠のナタルは攻撃+9、それ以外はすべて攻撃+10
写真 13-07-27 17 21 29 (400x600)

ひたすら敵を倒し続け、討伐数45体になった所で、
ドラ助がこんなセリフを。
写真 13-07-27 17 26 52 (400x600) 写真 13-07-27 17 26 54 (400x600)

ちなみに50体だとこうなります。
写真 13-07-27 17 37 06 (400x600)

そしていざ祖竜!
写真 13-07-27 17 27 51 (400x600) 写真 13-07-27 17 37 40 (400x600)

うーん、大差ないね。
しかしミューテッド使わずに860kか・・・
道中の敵も全て槍パネル1枚で落ちる爽快感。
やっぱり槍はこうでなくっちゃー。


海姫も石を結構使って回してみたものの、
落ちたのはクトゥール1体のみ。
写真 13-07-27 12 55 17 (400x600)

そしてお約束。
写真 13-07-27 13 58 46 (400x600)
なんでエウレカで落ちるの!?
欲しいのはリヴァイアなのに。


と言いつつ、私自身覚醒進化は正直微妙。
パズドラはインフレ化して辞めたクチなので
なので、どのキャラも覚醒進化させる予定は今の所無いです。
 
2013/07/27 17:58|攻略TB:0CM:5
フィリさんから教えてもらったエウレカ2倍たくさん回してきました!笑
ほんとにあっという間でびっくりです(*´∇`*)

クトゥールおめでとうです!
一日中エウレカだったのでこれからクトゥールさんに会いに行ってきたいと思います笑 
キキ #-|2013/07/28(日) 00:23 [ 編集 ]

ありがとう!
実はクトゥール2体目も落ちました・・・
これで合計3体。
3種進化しろってことなのか!?

まさか書いてすぐに2倍が来るとは思わなかったですw
私は海姫を回して余ったスタミナ消費でエウレカ行ってました。
それでも1つあがるというw 
フィリ #-|2013/07/28(日) 00:32 [ 編集 ]

リヴァイアもクトゥールもゲットしておらず、いまだに入手してないです…

覚醒進化…非常に怖いですが、課金者にも無課金にも優しく進化してほしいところですね…(。・ω・。) 
まくま #-|2013/07/28(日) 01:16 [ 編集 ]

水の時代で手に入るとはいえ、周回は面倒ですし、
最近特にイベントが目白押しだから
ノーマルエリア回っている余裕が無いんですよね・・・

あと1日頑張りましょう!

よろしければフレ枠としてお手伝いしますよー? 
フィリ #-|2013/07/28(日) 01:21 [ 編集 ]

覚醒進化の答えは、恐らく月曜に分かると思いますが、
覚醒進化ありきでの難易度やチャレンジ目標でないことを祈るばかりです。

デザイナーインタビューでキャラが固定されることが無いよう
気を遣っているようなので、大丈夫だとは思うのですが・・・ 
フィリ #-|2013/07/28(日) 01:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/125-0ac59681

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
