プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-07-21 1 29 31 (400x600)
レベルアップ調整して周回予定だったんだけど。
意外にもあっけなく出てくれました。
ホムラよりはドロップ率高いのかな。

余ったスタミナはキヌガサクエストで生命よりしろ集めしよう。
 
2013/07/21 01:36|ロードライフTB:0CM:2
おめでとうございます(。・ω・。)

最後のヒミコはあっけなかった気がしてならないですよ…でも運営がこれ見たらまた搾ってしまうのであまり言えませんが(笑)

まだまだコラボ、闇イケメン、始元帝と続くので、本人のスタミナが保つかどうか…((((;゚Д゚)))))))

ゆっくりしたい日々です(笑) 
まくま #-|2013/07/21(日) 18:55 [ 編集 ]

ごめんなさい。
見落としてました(´・ω・`)

闇イケメンって何でしたっけ?
追加キャラの画像ってどこかで上がってたかなぁ。

四天王クエストは小スタミナで上よりが落ちるので、
四天王揃った身としては育成が捗っていいですね。 
フィリ #-|2013/07/27(土) 18:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/122-bc32acf8

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
