プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
助っ人セレクトで色んな人の名前を見ることw

更新もかけて見てます。

ネーミングセンスいい人も沢山いて面白いですw
晒しになってしまうので公開は出来ませんけど、
他のゲームアプリのリセマラの時に参考にさせてもらおうかとw

あ、あとホムラは手に入れております。
写真 13-07-19 0 33 22 (400x600)

四天王は全てチャレンジ報酬で良かったと思うんだけどねぇ。
キヌガサステージみたいに階段などで、ちょっとした工夫するだけで盛り上がったのに。
残りの一人も確率ドロップみたいなので、覚悟しないとね。

石85個チャージは完了です。
 
2013/07/20 22:34|ロードライフTB:0CM:3
こんばんは!

四天王コンプおめでとうごさいます!
しかしどのユニットも本当に強いですよね。特にジカイは強いとゆうか革命児ですね。一気に槍パが使いやすくなりましたし。
ネーム変更は始め疑問視してましたが、今回のような泥クエに合わせて変更するのは見ていて楽しいですねー
luunn's familyの中にもフィリさんのように遊んでる人がいますよ(笑)
フィリの記事をみて「一緒やー!」と変な共感わ覚えてしまいましたw
 
luunn #-|2013/07/21(日) 22:36 [ 編集 ]

さん付け忘れました…
申し訳ありませんでした。

実はluunn's family内では私を含め、多くの人がフィリさんに憧れを抱いております(笑)
これからも更新楽しみにしています! 
luunn #-|2013/07/21(日) 22:42 [ 編集 ]

神格化しないでくださいw
ただの一プレイヤーですw

ジカイは素晴らしいですよね。
私もHPに10振りましたが、
なんと!

まだ進化後レベル1のままと言うw
和ノクニイベントで育てるユニット多過ぎー!
育成素材が全然集まらないです。
チャレンジ報酬で超悪は溜まるのに、本末転倒w 
フィリ #-|2013/07/21(日) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/121-0fe8434b

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
