プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ただ今開催中の和ノクニイベント。

「戦の匂いに導かれ」を選択すると
“ルオン大陸の西に存在する洞穴、その先には
戦のただ中にある和ノクニが広がっていた!!”とあります。

ワノクニって東じゃなかったっけ?

エフィム・ヴァロッツァのストーリーにも“遠い東の地「ワノクニ」”とあります。
[蒼牙の獅子]フリーデルのストーリーでは“王国から遥か東の「ワノクニ」”です。
あまてらすのストーリーだとワノクニは異界とあります。

世界地図で言う所の、日本をワノクニと見立てると、
ユーラシア大陸が王国、
アメリカ大陸がルオン大陸という図式になりますね。

帝国の位置は分からないですが、ルオン大陸にあると仮定したら
王国 ワノクニ <洞穴> 帝国


国の位置関係に注目しても色々推測が出来ますね。
 
2013/07/17 22:22|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/120-6dddcf12

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
