プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
レアガチャで出たw
しかも一発でw

写真 13-07-16 7 13 23 (400x600)

これで弓パを自由に組める!
進化カンストすればだけどw

カルマもまだカンストしてないし、素材が圧倒的に足りないw
でも、それは嬉しい悲鳴!

どうせワノクニで石消費で素材は集まるから良しとしよう。


※補足
自前でマチルダを用意できるようになりましたが、
マチルダリーダーのフレンドを外すことはしませんのでご安心下さい。

 
2013/07/16 07:19|ロードライフTB:0CM:2
おめでとうございます(*^ω^*)

ワノクニの四天王のジカイは槍で十分すぎる強さですよー(。・ω・。) 
まくま #-|2013/07/16(火) 19:11 [ 編集 ]

かなり有能ユニットみたいですね。

私は槍ユニットは攻撃極振りスタンスなので、
ライフ+22%が弱点を補ってくれてとても助かります。
これで恐らくブリュンヒルデのディフェンダーがあれば、
どんなボスでも一撃は耐えられるでしょうから、
ますます攻撃極振りが出来る!

>フレンドさん
弓パであることには違いないですよ。
ただマチルダをフレンドに頼らざるを得ない状況だったのですが、
これでフレ枠にドンだったりカルマやあまぎ2人PTが組めたり
幅が広がります(^^)/

私がまゆをリーダーにしていたのは、
弓パでは勿論、槍3 弓1でPTを頻繁に組んでいて、
スキルセーブのためにまゆが不動だったのです。

あれこれリーダー変えるよりも、まゆで固定した方が
フレ枠で私のユニットを使う時でも計算しやすいかと思って
ずっとまゆをリーダーにしていました。

たまに、リヴァやカイト、あまぎになる時がありますが、
目玉ユニットのドロップが無いときに、
違う刺激があれば落ちるかなというゲン担ぎですw

>フレンドさん
お気遣いありがとうございます!
フレンドさんのマチルダには大変お世話になってます。
リーダー選択に私が足枷になるのも申し訳ないので、
お好きなユニットで組むのが一番ですよ!

これからは名前変更でリクエストも出来ますしね(^^)/ 
フィリ #-|2013/07/16(火) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/119-6923fa5f

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
