プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
4Gamerさんの記事は相変わらず上手くまとめてるなぁ。
やる気の無いAppBankよりはるかに有益ですな。

マインド0とのコラボもカッコいい!
0はノーチェックなので、誰がどんな能力なのか皆目見当がつきませんが、
以前の記事で、「鎌を持ったソウルドレインの槍ユニットが出てくるかもw」と書きましたが、
0コラボキャラで一人鎌持ってるよね・・・?
何か期待しちゃうんですが!

と淡い期待しつつ、コラボなのでそこまで有益なスキル持ちは無いでしょうね。
既存キャラも中々絶妙なバランスですし。

ワノクニ大合戦は、味方ユニットが敵として出てくるSSがありますし、
四天王以外にも、ストーリー絡めた展開があるかも!?
統国、領国サイドのストーリーであまぎ・ヤマトを入れてクリア!

なんてチャレンジが出てきたりしてw
 
2013/07/08 20:14|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/115-6aa8b466

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
