プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

キター!   

写真 13-07-07 20 52 12 (400x600)
石15個くらいかな。
ヤマトの時よりは早かった・・・
途中ランクアップもあったから70回近くは回したのかなぁ。

まさか今回も銀本の罠が仕掛けてあるとは思わなかったw
ローザ欲しさにザルトゥーニへ行っていたのでちょっと嬉しかったりw
残すはイデアのみか。。。

あと、ランク105でスタミナ83あります。
上級4回回ってスタミナが7余ります。
七色海岸がこの余りを消化するのに丁度良い!
攻略中の自然回復も入れれば3回は回せます。
運が良ければ超悪やデラより出ますしね。
フレ枠の更新にも使えて便利w

 
2013/07/07 21:41|ロードライフTB:0CM:2
こんばんは。
イザベラおめでとうございます。
自分は昨日スタミナ半減でエリア目標とってなかったタリアいったらイデアポロっと落ちました。
王泥調子良いですが被りが多いです。
マチルダもガチャで被ってしまいましたし。
先日はエウレカ産のベルヴェットが4体目でる始末...
物欲センサーですかね? 
isoca #-|2013/07/08(月) 22:22 [ 編集 ]

マチルダがダブり!?
果てしなく羨ましい・・・

エウレカはランク上げで良く回ってるので落ちまくってますw
ヴェルベットもまゆも5体ほど出たかなぁ。

まゆは1体☆5チャレンジ用に取ってあって、
しかも回復+10です。
ノーマルエリアのチャレンジは回す気は無いのですが、
フレ用に重宝するかな、と。(ただ、まだレベルが32w)

ゼロシキも4体ほど落ちましたが、
みーんな進化素材として活用してますw

そしてまだヴェルベット1体と
半減時に手に入れたクロノとル・フェイが眠っている。。。

物欲センサーは間違いなく存在しますよ!
何度苦汁を舐めさせられたことかw 
フィリ #-|2013/07/08(月) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/114-ee417273

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
