プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
イベントの連続ですね~
ストーリーが確立されている分、
ストーリーを反映したドロップやステージが出来ていいですよね。
単純な「激レア〇〇ドロップダンジョン!」なんかより
ずっと惹き込まれます。
しかし、塔はまだ続いているのにこの空気感・・・

ヤマトとあまぎがあったので、
ザイフリートとカルマorマチルダとか・・・
あったら所持者からは非難轟轟なんだろうなぁw

BOYfWJkCYAA1EGz.jpg
ところで、Twitterに掲載されていた画像の転載なのですが、
Aの持っている槍に天使マークがあるのね。
良く見たらゲーム中でも確認できますねw
相変わらず細かいこだわり様です。

こうしてみると暗黒聖闘士みたいでカッコいいw
まだ進化素材のポイントが溜まらない(´Д`;)
主人公とエンゼリカには固有モーション付けて欲しいな。

さて、今日から始まったガチャイベント。
石85個買って回しました!
結果は此方↓
写真 13-07-06 0 49 41 (400x600)
りんどう*2 ヒルダ アリアをゲット出来ました。
マチルダ、アリスが欲しかったけど、マチルダリーダーのフレンドが沢山いるからいいか(負け惜しみ85%)

アリア出たのは嬉しい誤算。
激アップ対象とも知らなかったw
これで槍パーティーが組めるし、
あまてらすが手に入れば火パーティーも組める!

7日からのイベントでまた石30個使っても良いように残しておきますw
それにこれ以上回すのは不毛になりそう(´Д`;)
 
2013/07/06 00:59|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/112-23bcf09a

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
