プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日のゲリラダンジョンは出かけていた為に参加出来ませんでした。

代わりに前に撮ったSSを。
これ、穿いてませんよね。
ただ、彼は男だ。
穿いてない


そしてテンション上がる一枚。
どんなボスも怖くない!
鉄壁!

エウレカ以降は難関ダンジョンだけあって、どれも手強いです。
槍が通用しなくなったかのような風潮ではありますが、
やはりまだ主力で活躍できると思います。

ユニットは他に育ててないので、幅広い考察は出来ませんけど、
エウレカ以降で使う槍ユニットは水か光が良さそうです。

水は被弾の多くなるダンジョンでは、相対的に鉄壁防御の発動回数も増えます。
光も何度も攻撃する必要ありますから、同じく全力攻撃の発動回数が増えます。

火は槍4枚消さないとカットイン自体出ませんし、
4パネル自体出てくることは滅多にないです。

闇はカインの一択かな。パネル連鎖の上昇率が不明瞭なので。
無(というかフィオナ)は槍パネル限定なので使い勝手が…。

※ただ、水光以外は使えないという事ではありません。

私の場合、ウルスラのレベルが50なので攻撃力が13920しかありません。
進化英雄は80にもなれば18kになりますから、
スキルに頼らなくても攻撃力でゴリ押しできます。

進化王なら(多分12日のメンテで攻撃力が上がるでしょう)
どの属性でもかなり攻略が楽になるような気がします。
スポンサーサイト
 
2013/02/11 00:28|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/11-1e537858

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
