プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-06-30 12 58 17 (400x600)
長かった・・・

ランクが丸々1上がり、
所持金はクエストクリア報酬のみで1M貯まり、
フレンドと野良のマチルダと槍ユニットを根こそぎ使い、
ヴェルベットはレベルカンストし、
炎火の威霊は進化して英霊の67になり、
γはクエストクリアのよりしろと無色合成のみで71になり、
さくらは1体だけ金枠まで進化させ、にじょうと睦まじく隣同士になり、
3日かかってようやく手に入りました。

藁をも掴む気持ちで、タスクを切ったり、
一度アプリそのものを消したりもしました。
トイレにも籠ったりw

総消費石32個。
(6月26日のSSで54個ありますが、ログイン報酬で3つ追加になってます。
と言うか、最後に「心穏やかに」と書いたのがフラグだったのか!?)

ガチャ6回でヤマトゲットと考えると・・・
まだ・・・報われるのか・・・orz

あまぎは既に持っている上に土曜でも落ちるし、
図鑑リセットで銀枠の登録が無いだけなので特にいらない。

暗ゼリカ(←アンゼリカと読むと語呂がいいよね)も
同じくらい出なかったら、もう続ける自信が無い(´Д`;) 


【追記】
アリア使用感。

アリアも使用してワノクニを回っていたのですが、
その使用感をば。
SSはありません(そんな気持ちに余裕無かったのでw)

槍パではアブソリュートパワーよりも、チェインマスタ+の方が優秀。
ただし、ハイエンハンス不使用。

ハイエンハンス+アブソリュートパワー>チェインマスタ―+>アブソリュートパワー単体
こんな印象でした。

アブソリュートはパーティー全体に恩恵があるので、
槍パである必要は無いですが。
2013/06/30 13:16|ロードライフTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/107-e6b1a401

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
